w-inds.は
やっぱりいい

私が
ビアンなのに
なぜ
w-inds.ファンに
なったのか?

それはきっと
声フェチ
だから

男子なのか
女子なのか
わからない
透き通った声に
惹かれたから

それから
男子でも女子でもない
ような
爽やかな
綺麗な風たちに

魅了されてしまった

って訳です

きっと私は
w-inds.のような
中性的な
爽やかな
美しさに
憧れていたんだよ



デビュー当時の
w-inds.



現在の
w-inds.



最新曲



今朝の彼女
早起きを自慢する
「早起きでしょ~」

「早起きだね」
「大丈夫?」
って私

「口の中が…」
「ミイラになって…」
「目が覚める…」
って彼女

あちこち…
皮膚が…
カラカラで…

「ミイラ化か…」

な彼女です