ある朝
彼女へ
LINE電話の
不在着信の表示が

その後
あわてて
彼女へ電話をかけた

彼女から
さっき着信あったよね?
電話かけたよね?
って言われた私…

いつもより早い朝だから
LINEしようか
悩んでいたんだよ

でもね
電話…
かけてないんだよ
声を聞きたいって
思ったけれど

電話は
かけていない…

私…
無意識のうちに
電話かけた…?

不思議…
謎…

まさか
怪奇現象…?
今朝は
早くから
どこからか…?

カチッ
カチッ…

カチッ
カチッ…

カチッ
カチッ…


って音がする…

なんだろう…?

音のする方へ
そっと近づく…


「ギャーッ!」



ってことでは
なかった

カブトムシちゃんが
ゼリーに夢中で
動く足が
飼育ケースに当たり
カチッ
カチッ
いっている
だけでした…

夜行性だから
夜は
騒がしい…

私と彼女は
昼も夜も
騒がしい♡