彼女と
少し先の話しを

私たち
お誕生日が
3日違いで
(私の方がお姉さんか…笑)

お互いへの
プレゼントについて

私…
女なのに
女心がわからない
ところがあるから
プレゼント選びは
苦手…

私が
彼女のプレゼント
いいものを
思いついた!

それを
彼女に伝えたら

「いらなーいっ…」
って即答
だめだ…私…
いいと思ったんだけどね…
暑い日には
木陰と冷たい飲み物を

疲れた日には
ゆっくりとした時間
珈琲をいれよう

楽しい日には
一緒に騒ごう

辛い時は
話を聞こう
どこかへ
出かけるのもいいな

どこか痛むなら
よしよししよう
手当てを

何気ない日常も
一緒に
笑って過ごそう

そんな
ふたりの時間が
ながれたら
いいなぁ