クレープ
パフェ
さつまいも
女性は好きだよね

彼女と
パスタの話から
クレープとパフェ
の話しになって

次に
さつまいもカフェの話しに
に行き着いて

一番テンションが
上がっていた
彼女

さつまいも
大好きなんだね~
焼き芋4種
食べ比べ
夜になって
彼女が
「切り替えできる?」
と、ビデオ通話
したいらしい

顔が見たいと
言ってくれる
かなり照れる

そして
ビデオ通話に
切り替えた


顔が見えるっていいね
嬉しくなって
お互いずっと
笑っていたよ

それからね
いろいろ
要求された

彼女が
投げキスをする

それを
私に
返せと…

出来なかった…
恥ずかしいよ…
出来ないよ…
無理だよ…

その後もなお
投げキスをする
彼女

返さない私

「返さないと」
「そっち」
「いっぱいになってきたよ~」
って彼女

無理難題を言う…