疲れて
なにもしたくない時

外は
鳥の囀ずりしか
聞こえない時

ひとり
静かに
浸る時

彼女を想う

会いたくなる

声が聞きたくなる

そんな
休日の朝

夜型の彼女はまだ
夢の中だろう

って思っていたら
彼女は
意外に早起きだった
ひとって
こちらが
笑顔で話しかけたら

あちらも
笑顔で返してくれる

ひとって
こちらが
優しく接したら

あちらも
優しさで返してくれる

ひとって
こちらが
元気でいたら

あちらも
元気がでるのかなぁ



彼女と
通話をしながら
同じテレビ番組を
観た

なんだか
いいよね

彼女の推しの
パフォーマンスが
カッコよかったなぁ

w-inds.も
テレビで観ることが
できたらいいのにな…

私の推し
w-inds.も
いいよ

爽やかで
美しいなぁ


疲れた朝に
爽やかな風を
w-inds.





w-inds.
ってグループ名も
いいよなぁ