今朝
玄関前で
拾いました

カブトムシの
メスを

外壁と床の隙間に
なにやら
虫の足を発見
した私

まさか~
と思い

ツンツンッと
指でつついてみた

すると
ゴソゴソと
動きだし

出てきたのが
カブトムシの
メスでした

テンションが
上がり
荷物を床に放り投げ…

自分の
Tシャツにつかまらせ
写真をパシャリ

すごい勢いで
登ってくるから…
慌ててブレたよ(笑)
これで
オスメス揃ったよ
良かった

今夜は
カブさん
脱走しないかな…?

昨夜は
カブさん
4度目の脱走…

寝不足な私…



虫の世界には
ビアンはいないよね…
どうだろう(笑)

暗くして
観察しよう

交尾をして
卵産まれたら
すごいよね