三連休
終わりますね

この連休は
漢字で表すと
「疲」

「楽しい」
「疲れ」
が比例していた
感じかなぁ

お祭りに
女子会
プールに
温泉
今年初の
スイカ屋さんのスイカ
姪っ子と朝食作り


連休前からの
大掃除
部屋の模様替え
早起きの寝不足
朝の散歩

水分を
摂っても…
摂っても…
渇く喉…


姪っ子が
お泊まりに
来ていました

賑やかで
楽しかったです
(疲れましたが…)
賑やかな
後…
楽しかったことの
終わり…
が嫌いだ…

いい歳をして…
なにを言っているんだろう…

いい歳だから…?
寂しがりだから?

誰かと
楽しく過ごした
後の
あの感じ

寂しくて…
悲しいようで…
孤独を感じてしまう…

そんな時は
w-inds.の
ライブDVDを観よう
一緒に
歌おう

そんな私の
三連休の
終わりに