夏休みの家族旅行

 

家族旅行か

姉弟

みんなが

いい大人になって


それぞれに

家族ができて

もう

あの時の私の家族

との旅行は

行くことはできない

(父も亡くなったしね…)


私はひとり…

彼女がいます


だからね

家族旅行は

思い出かなぁ


毎年

家族で

海辺のキャンプ場へ


テントで寝て

カレーを作って

昼間は

海水浴


今でも

よく覚えている


潮の風

入道雲

松林の松葉の匂い

楽しかったなぁ


一度

台風が近づいていて

波がすごくて…


あの

時々くる

頭のはるか上から

覆い被さる

波の高さ

怖さ…

でも浮き輪があれば

って楽しんでいたね

楽しかったよなぁ


姉弟4人

よく生きていたね…(笑)



だからね

今でも

辛かった時

よく行っていた海も

この場所


家族で夏を過ごした

場所



夏休みの

家族旅行は

海とキャンプです



これからは

彼女との

夏休みの思い出が

増えていくんだなぁ


今年は

ライブ

県庁所在地へ

(なかなか遠いよ…)


なに食べよう?

どこへ行こう?

お寿司かな

やっぱり

うなぎかなぁ♡


彼女は

「海鮮食べたい!」

って

o(^-^o)(o^-^)o



これが私の

夏休みの家族旅行

 







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する