彼女と一緒に
過ごした日

彼女に
甘い言葉を
言った

甘い言葉というか

愛おしくて
大切にしたい
って感情が
溢れてきて

出てきた言葉を
言ったんだよ

そしたらね
「甘い言葉」
「言ってくれたね」
って彼女

思い出したらしい…

「でも、後半覚えてない」
だそうです…

「ちゃんと…」
「メモしておいてください…」
って私

「あの場面で…」
「メモできる?」
って彼女

ですよね~
映えスポット
なのかな?
すごく綺麗だったなぁ

しばらく
雨の日が続いて
いたけれど
この日だけ
一日中晴れて
気温がすごく
高かった

でも
林の中は
空気がひんやりとしていて
気持ちがいい

素敵なところ
だったなぁ

あとね
アヒルの雛が
水を飲んでいたよ

まぁまぁ
大きかったけれど
まだ
「ピーピー」
「ピヨピヨ」
って鳴いていて

いつから
「ガァーガァー」
って鳴き声に
変わるんだろうね?

そんなことを
思った私
彼女は
たくさん写真を
撮っていたなぁ






どんな時間も
好きだけど

ごはんを
食べながら
まったり
ゆったりと過ごす
朝が好き

そんな
ふたりの時間が
好き