私が
幸せでいるってことは

誰かを
幸せにできているのかな?

私が
不幸ならば

誰かも
不幸かもしれない…

私の
大切なひと
家族

誰も
不幸にしたくない
みんなが
幸せでいてほしい

だからね
私が
幸せでいることが

誰かの
幸せに
成り得るのかも
しれないなぁ
写真を撮る時
メインの風景ではない
ところを
撮りたくなる…↑





波紋のように

あなたの幸せで

君が幸せで

君が幸せなら

私も幸せで

私が幸せなら

あのこも幸せで

あのこが幸せなら

みんなが
笑顔になって
幸せだ

それでまた
もっと別の
あなたの
幸せに繋がって

幸せが
どんどん
水の波紋のように
拡がったら
素敵なことだよね

まずは
そばにある
小さな幸せに
感謝して

私は
幸せだって
小さく叫ぶよ

心の中で



そんなことを
考えた
夜のこと