昨日は
彼女とお出かけ
しました

急に彼女が
行きたいって

以前から
行ってみたいって
言っていて
なかなか
行けなかった場所へ

意外と
近かったかな
アジサイの仲間の
アメリカノリノキ
「アナベル」
が至るところに
咲いていました

真っ白で
大きくて
丸くて

小さな花が
たくさん集まって
その小さな花たち
ひとつひとつが
可愛くて
綺麗

白いアジサイ
いいですよね

彼女も
たくさん
写真を撮って
いました
あとね
結婚式に遭遇
幸せそうでした
大勢の人たちに
祝福されて
(いいなぁと思いながら)
(私には…って…)
(冷めた欠片が)
(転がり落ちたよ…)
彼女と一緒に
どこへ出かけても
楽しいです

だけど
いつも
大冒険のように
なるんです(笑)

帰り道は
峠越え
またまた
ヘアピンカーブ連続の
山道

帰った私たちは
暑さで
体力消耗したのかな…
疲れました…

彼女によると
昨夜は
「エミネム」
の親戚
「ちょい眠」
だったそうです(笑)



昨日出かけて
良かったです
今日は
大雨の降る