スウェーデンの
白夜
ってすごいなぁ

本当に
太陽が
沈まないんだね

太陽が横切って行った
地球って
すごいよね

BSの番組
キャンプしていた
白夜の
スウェーデンで
眠れるのかな?
白夜
の反対
極夜
もある

一日中
太陽が
顔を出さない

ずっと夜

太陽の代わりに
オーロラが
世界を怪しく
幻想的に
包む

過酷な自然環境だね




彼女と
キャンプか
テントで
って…

外では…
ダメだよね
声がね…
ご迷惑ですよね…

彼女に
声を出させない
のもね…

いや…
なんだか
いやらしいかな?
より
いやらしい…


それからね
彼女は
腕枕がいいんだって
私の腕枕

私は
あなたの
奴隷~

腕枕って
そんなに
いいのか~