前にも
書いたかな?

もうね
辛すぎて
何年も引きずって
身体も
心も
ボロボロになって
いたよね…

でね…
やっと今
冷静に
振り返ることが
できるのかも…
しれない

最近
時々思う
元カノのこと

今の
彼女と比べてる
のかな

比べるに値しない
のに…

私が

好きになっただけ
だった…

そんなに
いいひとでは
なかったんだ…

元カノと
過ごした
年月は…
長過ぎた…

こうなるのなら
もっと早く
訪れて欲しかった
別れ…

楽しい思い出も
何もかもが
一瞬で消え去った
結末…

ただただ泣いた…
嫉妬の嵐に
苦しんだ…

気持ちが
別のひとへ
向かうと
他へ移ると…
あんなにも
醜く
冷酷になれるんだ…

その時の
言葉も…
態度も…
行動も…
静かに思い返せる…

私が
好きだったから
なにも
見えていなかったんだ…

そのひとの
本質を…
本当は
どんなひとなのかを…

元カノの眼差しは
私には
向けられては
いなかったんだ
はじめから…

それが
よくわかる…

月日
想い
費やしたもの
全ては
取り返しがつかない

そんな
ことを思った

窓ガラスを
伝う
雨の雫を
眺めながら