暑い…
梅雨なのに
あまり
雨が降らないかな…

今日は
朝からずっと
屋外にいたよ…

暑かった…

夏は
かき氷だよね

あとは
木陰が
オアシスだ
かき氷
シロップかけ放題

お店のおじさんが
全部かけて
いいんだよ~
って

お店のおばさんは
ヘンテコな
味になるよ~
って

欲張って
ブルーハワイ
ぶどう
コーラ
をチョイス

ブルーハワイ
かけ過ぎた…

木陰で
かき氷を食べて
生き返ったよ

その後…
また
汗だくになった…

頭も
痛くなったよ

家に帰って…
グッタリ…

私の
暑い一日



私とは反対に
彼女は
優雅で
素敵な一日を
過ごしていたみたい
だったよ


ふたりの
暑い一日が
待ち遠しいな