ジリジリ
ムシムシ
暑くなって行く

そんな日も
彼女のことを
想う

そしたら
ふと

サラサラと流れる
川の流れが
頭に浮かんだ

彼女に
会いたい時

その
サラサラと流れる
川の流れに
乗って

会いに行けたら
いいのに

風にだって
雲にだって
夜空に拡がる
星にだって
なりたい

彼女に会いに
行くために
彼女は
私のために
いつも
いろいろ考えて
くれている

私に
似合いそうだから
って
服をプレゼント
してくれる

嬉しいよね
ありがとう

ある日
彼女が私に
「これ絶対似合いそう~」
って
Tシャツを
買おうか買うまいか…
悩んでいて

結果
手に入らなかった
残念だった…


ピョン吉Tシャツ
ど根性ガエルの
ピョン吉

私…
ピョン吉Tシャツ
似合いそう?

彼女との
デートには
着れないよね(笑)