今日の
あさイチに

韓国料理
豚肉と海鮮を使った
プルコギが
紹介されていた

韓国の方が
料理をされていて

すごく
若くて
可愛い方

可愛い~♡

あまり
見たことのない
料理研究家?
さんだったので
(私は初めて知ったよ)

検索~
ポチポチと

その方の
YouTubeで
声が…
「ぼくは」?
愛称は「インくん」

えっ…
あれ?
まさかね…

そしたらね

すごい…
男性の方でした
びっくり
ひっくり返ったよ

だって~
すごく
可愛いんだよ♡

ファン・インソンさん
素敵だね
人気あるんだね
納得だ
只今
ダイエット中の

レタスの
シャッキシャキ
パリパリ
ワカメ
にはまっています



プルコギ
美味しそうだったなぁ

プルコギと
山盛りの
白いごはんが
食べたーい







昨日のブログ
「昼顔」
と言えば

想像するものが
ひとによって
違うんだね…

なんだかね
「昼顔」
って聞いて

ドラマを
想像するらしい…

そんなことなかったかな?

「昼顔」
~午後3時の恋人たち~

彼女は
想像したみたい(笑)