梅雨入りしたけれど
ザーザー
ではなく

パラパラ?
サラサラ?
系の霧雨

熱帯雨林って
こんな感じ
なのかなぁ?
って想像してみた

もっと
気温が
高いよね

緑が鮮やかで
ウグイスが鳴く
熱帯雨林だなぁ
この時期
私の
天パも

ヘアアイロンを
寄せ付けない

だからね
髪は
短く切った

襟足
サイドは特に
スッキリと

「パーマかけた?」
「アフロ…!」
って言われる時期だ

もう…
自然に抗わない

熱帯雨林の
湿った
空気に
包まれながら
自然体のままの
私の髪…

どうにも
ならないことも
ある…

毎日
同じように
くるくるしてくれたら
いいのに…

毎日違う…

おしゃれパーマ風の
仕上がりを目指す
毎日…

みなさん
どんな
髪型が
お好みですか?




誰かの帰りを待つ
って
いいよね

ごはんを
作って待てたら

待ってくれる
ひとがいたなら

最高の
幸せだよなぁ

今夜
彼女は残業で
帰りが
遅いみたい


エアコンの
除湿が
寒い…
そんな夜