毎日暑い
梅雨入りしたのかな?
したかな…

そんな日
昨日は

海へ行ったよ
暑いから
もう
泳げるんじゃないかな?

何度も
飛び込みたくなったよ

シーカヤックや
SUP
やってるひと
多いね

流行ってるんだなぁ
夏の海で
よく
カップルが
海水浴しているの
見て

羨ましい
って思っていた
ずっとね

イチャイチャして
楽しそうだし
堂々と
愛し合えること
いいなぁ
って

男子って
そんな時
エッチな気持ちに
ならないのかな…?

私…
すぐに
そんな気持ちに
なってしまう…

(こういうこと)
(書くと嫌われちゃう)
(けれど…)

大丈夫
外では
グッと
我慢します…
ぁ…
外は
雨が降ってきた

やっぱり
梅雨入りしたんだな

今日は
雨の日曜日か…

そんな朝