ど根性お花が
咲いたよ

コンクリートの
隙間から
育ったお花
なんて花だろう?

誰かに
抜かれなくて
良かった
彼女の
最近の口癖は
「お腹空いたー」
です(笑)

そうすると…
モグモグ…
カリカリカリ…

「何か食べてるでしょ…」
って私

「バレた…?」
って彼女…

バレるよ(笑)

可愛い♡



彼女は
何でも
美味しそうに食べる

嬉しそうに
幸せそうに

それを見ている
こちらも
幸せな気持ちになる

おにぎりなんかは
◯個
食べてたなぁ
たくさん食べたね

外で
一緒に食べたら
なおさら
美味しいよね



彼女は
初めて会った時から
たくさん食べてた(笑)

私は最初
ドキドキ
ドキドキドキドキ♡
しっぱなしで
食べられなかったなぁ(笑)

(◯◯は食べちゃったけど…)

早く
一緒に
ごはん食べたいなぁ

そんな夜