「拗ねる」
わざと
よそよそしく
振る舞う

「よそよそしい」
隔てがましく
冷淡である
親しみがない
他人行儀である

そうか…
女子の
「拗ねる…」
拗ねちゃま…
あと
「よそよそしい…」

大変だ…
(皆さんも)
(拗ねたりする…?)

彼女が
「喧嘩しても」
「大丈夫だよ」
のあとに

「拗ねることはあるけどね…」
って

だからね
「拗ねる」
の意味を
調べてみたよ…
今さら…
拗ねたなら
「拗ねちゃまです…」
って
言ってほしい

(無理か…)

顔が
態度が
見えないと

感じられないことも
あるよね

察するとか
空気よんだり
女心って

いつの世も
難しい…


私が
どんな気持ちで
一夜を過ごして

しくしく
めそめそ
していたか
彼女に
話したよ

そしたらね

涙を流して…
大爆笑
してた…

ね…
なんだかな…

彼女の悪口を
ズラズラ
書こうと思った
けれど…

書けないね

やっぱり
いつでも
仲良く
笑って過ごしたい

そんな朝