今日は
彼女に
嫌な思いを
させてしまった

私が
悪い…

意見が食い違って
彼女に
言葉では勝てないから

言えば言うほど
ぶつかり合うから
黙った
私…

ダメだなぁ…
私…

すごく
反省している

ずっと
その事ばかり
考えていた

ごめんね
嫌な思いをさせて
夜には
また
普通に話せた
かな…?

だけどね
少しだけ…
気のせいかな…



冷たい雨が降る



明るい灯台の
暖かな光を
遠くに
感じた




すごく会いたくて
すごく◯◯◯したくて

「会いたい…」
って私

素っ気ない感じで
「うぅん…」
って彼女











なんだか
悲しくなって
涙が
溢れそうになった…





冷たい雨が降る
そんな夜





明日は
雨が上がりますように