早起き問題の
続き…

ゆっくり寝ていたい
彼女と

早く起きて
準備したい

「もし…同棲したら」
「重大な問題かも…」
って彼女

私も…
毎朝
ゆっくり
寝ている彼女に
ヤキモキして
不満をぶつけたり…
するんだろうか…?



いや…
「あんまり朝寝ていると」
「おでこに」
とかとか…」
「書かれるかもね…」
って私


「嫌だっ…」
って彼女

「そんなことしたら…」

「お弁当に」
「桜でんぶで」
「エロ」
「って書くからっ…!」
って言われた…

「ごめんなさい…」
「それは」
「許してください」
「しませんから…」
って私
そんなこと
しないよ

私は
そっと
ひとりで起きて
仕事に行くから

今までだって
ずっと
そうしてきたんだから

私が
朝ごはんだって
お弁当だって
作るよ





だけどね
彼女はね
ちゃんと朝起きて
朝ごはんと
お弁当を
作ってくれるんだよ

時々は
朝寝して
いいよ~

時々じゃ
嫌かな…?
(笑)

基本
お互い自由に

余裕が
あるひとが

お互いの分まで
やったら
いいよね

そばに
いてくれたら
それだけで
十分幸せなんだ


おわり(笑)






父の日に
みんなが
仏壇にお供えした
お酒を

母とふたりで
飲んだよ

酔っぱらいです

いくつになっても
父が
いなくなっても

父に
感謝です