今朝も
静かだ

朝早くには
鳥のさえずりが
すぐ近くで
聞こえたよ

一生懸命に仲間と
話している
ようで

今は
少し遠くで
話している
昨日
彼女が
お出かけから
帰って

たくさん
いろいろなこと
話してくれた

楽しかったみたい

心も身体も
癒されて

美味しいもの
たくさん食べてた
(食べ過ぎかも…笑)

お土産も
買ってきてくれて
いつも
ありがとう♡

一生懸命
話す感じが

溢れてくるような
話し方

ニヤニヤ
聞きながら
可愛いな
って思う

また
彼女と
行きたい
お店が
できたよ(笑)

絶対に行きたい
一緒に

今度会ったら
お家ごはん
食べていられない
かも…






冷感下着
いいよ

ツルツルして
さらさらで
ひんやりしてる

毎年
猛暑の夏
なのに…

もっと暑く
なるんだよね…

昨日は
暑かった…

猛暑に備えて
冷感下着
準備しようかな



日曜日なのに
研修に
行かなきゃだ…
って朝