昨夜は
彼女と一緒に
通話しながら

男子バレー
日本対ドイツを
観たよ

いろいろ
言いながら(笑)
盛り上がったよ
楽しかったなぁ

観客が
女子で一杯だ
とか

「テレビに」
「映るから」
「カッコつけて」

「みんな」
「おしゃれ」
「パーマだねとか」

(それらは)
(私が思って)
(言ったこと)

「うあぁぁ~」
「よしっ」
「とった~」

「なんでよ…」
「もったいない…」

いろいろ
叫んでたな(笑)

まるで
すぐ隣に
いるようで

なんだか
グッときたかな



西田有志選手が
「ビリケンさん」
にしか
見えないんだって(笑)
(話題になっているらしい)

ドイツに
フルセットで
逆転勝利
おめでとう~♪
すごく
小さくて
2㎜くらいかな

淡い空色が
綺麗

「キュウリグサ」

花言葉は
「真実の愛」
「優しいひと」

勿忘草に似ているから
同じ花言葉が
つけられたそうだよ


「真実の愛」
なんて
ないって

別れを繰り返す度
思ったよ…
なにかの
歌の
歌詞のようにね…

だけどね
いくつもの別れから
いろいろな
後悔や反省や学びが
あったかな…

だから
「真実の愛」
はないかもしれない
手にすることは
できないかも
しれない

けれど
「真実の愛」
にしていく
近づける

ふたりの
想いを
繋がりを
強くしていく

思いやりを
大切にしていきたい


愛を
机上の空論
甘い夢
絵空事
あらぬ妄想
で語ってもいい

優しい心が
あるのだから

キュウリグサの
花のように