彼女と
食べ物の
話になって

「また」
「たこ焼きやりたいねっ」
って彼女

いいよ
たこ焼き大好きだし

だが…

しかし…

ここで…

また…

お家ご飯の気配が…

そこで

「絶対に」
「しゃぶしゃぶ食べ放題は」
「行くからねっ!」
って

彼女は
爆笑しながら
「行くよ~」
って言った

言ったよ
言ったよね
録音したからね
それからは
彼女の
しゃぶしゃぶ
食べ放題の
攻略法
楽しみ方
講座
(笑)

大好きなお肉を中心に

野菜に
浮気してはダメ

タレは
サラダバーの
オニオンスライス
でアレンジを

水分は
コーヒーゼリーで

お口のなかを
すっきりと

肉の食べ過ぎに
注意して

スイーツを

焼きたて
ワッフルに
白玉団子まで

お好みの
ソースで

まだまだ
続くよ~


あまりに
彼女が
楽しそうで

私まで
楽しくて
ワクワク
ドキドキ
して~

まるで
ディズニーランドへ
行く前の
ドキドキ
みたいだなぁ~

なんでや~
って
ふたりで
笑ったよ

ああぁ
楽しみだなぁ♪