昨日
仕事中
窓辺に

蝶が

   ふわ 

ふわ

     ふわ 

ふわ 

やらわか~

私の
手にとまっても

なにも
感じられないほど

やらわか~
ふわりと
軽いんだ
まるで
私が

彼女に
触れる時の
ように

触れているのか
いないのか
くらいに

優しく
そっと
触れる

そして
彼女は
子猫になる


だけどね

彼女は
昨日
朝から怒ってた…
激おこ💢

怒ってる理由が
可愛くて

ごめん
笑ってしまった

怒っても
可愛いよね






今度の夜ドラは
「柚木家の4兄弟🏠️」

両親が亡くなって
兄弟4人で
暮らす話

いろいろ
事件が
起こるんだよね

楽しみだ