職場で
隣のデスクの
上司と
恋愛話をする

そのひとには
旦那さんも
お子さんもいるよ

私が
女性が好きだとは
言っていない

だからね

こんなひとが
いるんだよ
って
ビアンの
恋愛模様を
話す時

片方を
男性に置き換えたように
話す…

だって…
仕方がない…
ずっと前から
当たり前に
してきたこと…
(もう慣れてる…)



そしたらね
若い頃
お付き合いした方に

「幸せになるために」
「次に付き合うのは」
「お前が好きになった」
「ひとにしろよ!」

って
言われたんだって

なんだか
いいひと

でもね
なかなか
それは
難しいよね
って…

両想いも
そんなのある?
って…

「あるよっ!」
って
言いたかったなぁ

どんな
ふたりにも
いろいろな
想いや
形があるんだよな…
今年も
綺麗に咲いていたよ



なんだかね
皆さんが

あちこちの
皆さんも
疲れていて
悩んでいるみたい

飲み会でも
企画
しようかなぁ

パァーっと!
騒ごうか

悩みを
吐き出して

また
頑張れると
いいよね


私が
辛い時
元気を
もらった職場だから

皆さんにも
元気になって
もらいたいよ




♪「愛されるよりも~」
♪「愛したいマジで~」
って歌にあるけれど

愛したいし
愛されたいよね

贅沢なこと
だね

そんな