昨日は
妹が
やっている
畑の
草取りをしたよ

少し
お手伝い

あまりにも
すごい草で

取るというより
刈る感じ…

暑さもあって
体力消耗した…

草取りが
終わって

汗だくで
びしょ濡れで
くたくたで
ぐったり…

アイスコーヒ
を飲んで
休憩

彼女に
草取りをして
「クタクタだよ…」
って私

そしたらね
こんなのあるよ
って
優しい除草剤

あと
ちゃんとした
道具や
便利グッズ
あったほうがいいね
って

それから
「体力つけてね~」
って彼女


「私を」
「お姫様抱っこ」
「できるくらいに~」
だって(笑)

それは…
体力プラス
ほぼ
筋力だね

このままいくと

私の方が先に

「お姫様抱っこ」

されそうだよ(笑)

筋トレも
頑張ります

そんな
休日
でした