美味しいものを
食べるために

その
美味しいものを
より
美味しくするもの
がある

史上最強の
もの

よく言われるけれど
まさに
そうだと
思うよ

それはね
「空腹」
だよ

お腹が
ペコペコ
に減ったら

なんでも
もっと
美味しくなる

美味しく
食べられる

だからね
ご飯の前に

スイーツは
食べない
ほうがいいね

大食いなひとなら
いいけれど…

私は
おやつを
我慢(笑)

姪っ子にも
今から
おやつ
食べない方が
いいよって
言ったんだよ

そしたらね
「わかってる」
「1つだけにする」
って

小さいのに
ちゃんとしている
わかってるね
焼き肉
って
いいね

彼女と食べる
BBQが
一番
美味しいけれど

彼女と
肉以外に
もっと
美味しいものを
見つけて
しまったんだよ

それはね

「炭火で焼くピザ」

すごーく
美味しかったなぁ

生地が
パリパリ
もちもちに焼ける

次回のBBQには
ずっと
ピザを
食べているかも
しれないなぁ

焼き肉
どこ行った…(笑)


彼女は
ピザも作れる

家で
何度か
作ってもらったよ

ピザ生地を
こねるのは
私…

こねるのは
得意

彼女を
こねこね
したい

?(笑)