「あっ」
「ねこっ」
「タヌキっ」
「タヌキ!」
「ほらっ」
って姪っ子

「タヌキ…」
「タヌキ…?」
「ハクビシン…」
「ハクビシン…?」
どれも
違う
気がする
私…

なんだろう?
ね…
どれも
違うよね…


こちらは
みつばち
と思いきや
違うよね

ハナアブ?

私の
知らない
生き物ばかりだ

これは
まったく
わからないな…

背中の
模様がお洒落
だね

これは
わかんないね…

どちらも
ハムシ?
かな…

虫の季節だ
楽しみだなぁ

図鑑欲しいな…



好きですか?
興味ありますか?

みんな
嫌いなんだって…





彼女に
負けないように
来週からは

ストレッチに
筋トレ
やろう