彼女をね
あまり
甘やかすのは
良くないなぁ
やめる
って思った

それは
ダメなのかな…?

そしたらね

「甘やかしてほしい」
「癒されたい」
って彼女

からの
甘い言葉
問題

うーん
なんだか
それは…(笑)

「優しく」
「甘やかす」
「甘えさせる」
難しいね

基本
甘いよ
彼女には(笑)

彼女がね
「ジム…」
「行きたくないなぁ…」
って

いつもなら
「無理しないで」
「休んだら」
って感じなんだけど

甘やかさない
ってこと
考えていた時
だったから
「ゆっくり行ったら」
って私

そしたらね
彼女が
「行けって言われた…」
って

その言葉に
笑ってしまった
けれど

やっぱり
彼女には
甘くなるよね

甘やかさない
なんて
できないかも…

わかった
彼女を
「甘やかさない」で
「甘えさせる」
どうだろう?

結局
彼女には
勝てない
私です

彼女のことが
大好きだから
君が
素敵だから

私は
いつも
君に
吸い寄せられる

心も
体も

君の
甘い香り
甘い声
に誘われて
そばにいる

君と
ずっと一緒に
いたいから

君を曇らせる
過去からの
黒い雲を

風で
吹き飛ばそう

いつも
晴れた
心で
いてほしい

君が
笑顔で
いてくれたなら

私は
幸せなんだ

そんな
風のように

君を
君の心を
守りたい

いつも
君のそばに