旅行や
レジャーって
いろいろな
楽しみ方が
あるよね

お金
かけなくても
楽しいこと
あるし

お金
かけたら
かけたで

楽しいところ
行けるし
いいよね

要は
どれだけ
楽しめたか
行って良かったね
って
思えたり
思い出して
話したり

また行きたいねって
こんどは
あそこへ
こんなことに
って

続いていく
ようなことが

なんだか
わくわくして
いいよね

お金じゃ買えないもの
あるのかなぁ
夏はどこへ
出かけようか?

海かな~
うみかな~
海ね~
うみだよね~
海好きかな~
うみ行きたい?
(時期が早いかな…)

でも
サーファーみたいな
海の入り方
だからな…

女子には
厳しいかな…

軽井沢も
いいよね~
良かったよね

プールも
いいよ~

大人の
ウォータースライダーは
スリル満点だよ(笑)
おすすめです

ゴルフかな~
練習しなくては…

山も
いいよね~
天の川
まだ
一緒に観てないね

そんな
ことを考えた
今日の
昼休み