よく
彼女に
振り回されて…
とかって
(今は言わないのかな…笑)

私は
振り回されてとは
思っては
いないんだけどね

そういう感じって
自分にはない
世界を
扉を
開けてくれている
みたいな
ことなのかな?

世界が
視野が
拡がることにも
繋がって
いくのかなぁ
って思ったり

(そんなもんじゃない…?)
(そんなことじゃない…?)
(ってことも…)
(あるかもしれないけれど)

私にとって
言い方は
悪いけれど

彼女に
振り回されて
みたいなのが
楽しいかなぁ
って思ってしまう

あと
彼女の
「やだっ…」
が好き
たまらないよね

だからね
私は
変態なんだ

私は
変態だ
昨夜は
拗ねた
彼女
(>ω<。)

こんなに
大好きで
毎日
話して

拗ねること
ないよ

もう
君がいないと
私では
いられないから

凸と凹で
パカとポコで
キキとララで
アルビレオで
紅白のお饅頭で
阿吽の狛犬で
阿吽の仁王で

なんだから

今朝は
ゆっくり
寝かせてあげよう