三連休の後
今日は
なかなか
お仕事モードに
ならなかったなぁ…

なんとか
1日頑張ったよ…

そんなひと
他にも
いたのかな…?

みんな
しっかりとした
大人だから
そんなこと
ないのかな(笑)
ひとを好きになって
ただ好きで

いつも
笑っていて欲しい

彼女のためなら
なんでも
してあげたい
っていう想い

辛いときは
寄り添って

愚痴だって聞いて

いつだって
前向きに
元気でいて欲しい

悲しい時は
一緒に泣くよ

励まそう

そんな
彼女の
一番の
サポーター
じゃダメかな…

少し
違うかも
しれないけれどね

私は
単純に
好きになったひとが
好きな
だけだなぁ

だからね
彼女に
早く会いたいって
思う

そんな