昨夜は
各々が
各々に
各々の時間を
静かに
過ごす

そんな夜
だったよ

外は
水の流れ込んだ
田んぼから

蛙の
鳴き声が
聞こえてきた
静かな
夜に
響く
感じる

声に
音に
ならない
大気

ただ
静かに
揺らすだけ

私の
髪を
頬を
心を

そっと
撫でていく

私も
静かな
大気に
まぎれるように





昨日は
彼女も
遠くへ出かけて

疲れて
いるみたいだから

寝ていたら
お越ししちゃ
悪いしね

早くに
寝たよ




GW前半は
出かける予定は
ないから

今日は
なにしようかな

「野掛け」
しようかなぁ
彼女と一緒に
「野掛け」
したい

「野掛け」に
ぴったりな
気持ちのいい
季節

GW後半は
彼女と一緒に
「野掛け」
三昧だよ



(イチャイチャありかなぁ~?)
(温泉もいいなぁ)
(イチャイチャありかなぁ~?)


彼女も
「野掛け」が
好きなひとで
良かった