彼女がね
落ち込んで
いたんだよ…

「ゴリマッチョに」
「なっちゃう…」
って…

筋トレの
効果が
出ているのにね

筋肉
大事だしね

女性が
どんなに
筋トレしても

そんな
ゴリマッチョには
ならないでしょ

彼女は
筋肉が
つきやすい
タイプらしい
もう
好きになって
いるから

どんな風に
変わっても
嫌いには
ならない

外見で
嫌いには
ならないよ

一緒にいて
楽しい

一緒にいたら
笑顔に
なれる

安心する
癒される

元気をもらって
前向きに
なる

彼女と
話をして
思った

人間
「中身だよなぁ」

完璧でなくていい
弱くてもいい
ダメでも

人間味が
ある人が好き

噛めば噛むほど
味があるひと

あとね
意地悪じゃないひと
ひとに優しく
できるひと
が基本かな
(私はね)




映画の趣味は
全く合わない
ことが判明しています…

私が
彼女に
合わせるから
問題ないけど…(笑)

彼女とは
普段の生活の
感覚が

同じようで
一緒に
隣に
並べる
感じがいいんだ


一緒に
並んで歩く時は

彼女の肌に
どこかに
触れて歩く

彼女の
暖かさ
柔らかさを
感じたいから

そして
手を繋ぐこと

彼女と私が

ふたりで
進んで行ける
道しるべに