彼女の
嫌いなもの

同調圧力
細マッチョ
らしい…(笑)

みんな
好きでしょ
嫌いな
わけがない

そういうの
嫌なんだって…

細マッチョは
骨と皮…
だそうだ

マッチョは
いらないんだって…

ギュッて
した時
プニ感が
ある方が
良いんだって

困ったな…
私…
プニプニだ…
彼女に
カラコンの
色について
色選びについて

話を
聞いたよ

色々な色が
あるんだね

ナチュラル
ブラウン系
から
青やら
赤まで

熱心に
話をするから…

画像も
送られてきて…

モデルさんが
青いコンタクトで
「何になりたいの?」
「お人形…?」
って私

あまりに
真剣だしね
彼女が

彼女に
「誰に向けて…?」
「誰にモテたいのっ…?」
って私

そしたらね

「君に!」
って
彼女

「君に?」
「君に…?」


君って
まさか
私…?

私?
私か?
私だよね?
ねっねっ
そうだよね

ああぁ
初めてな
響きだ

グッときた
嬉しすぎて
ニヤリ
ニヤけてしまったよ

彼女には
内緒だよ

嬉しいなぁ

そんな日