春は
明るくて
楽しくて
嬉しいばかり
ではない…

少なくとも
私は
そうだよ…

そんな
あなたへ
春の海

春らしい
暖かな
風が運ぶ
潮の香りを

どこまでも
続く
砂浜

どこまでも
澄んだ

どこまでも
穏やかな

どこまでも
一緒に
感じた

白いふたり

あの日のこと
あの日の夜を

ずっと
忘れない

あなたは
覚えているのかな



雨の夜に
ふたり
彷徨った

やっと
たどり着いた
オアシス

あの夜の
温もりを

今も
感じられる

あなたは
思い出すのかな




別れの春
がなければ

出逢いの春
が訪れない

なんて

春なんて
一生
こない方が
いい

そう
思う

あなたを
想う

ずっと
続いていく
季節を

待つよ

いつまでも

春を

あなたを