今週は
仕事が
忙しくて…

土曜日も仕事…
したよ…

彼女とあまり
話せていない…

4月から
新しい
部署だから…

もう少し
忙しい時期が
続くな…

なんだか
元気…
でないかな…

環境や
人間関係が
変わるのって

結構な
ストレス
だよね…

珍しく
毎日
お腹が
ペコペコで

ご飯を
ぎゅうぎゅうに
詰めた
お弁当を
食べてる…

だけどね
熱が出そうだよ…

知恵熱だ…

彼女に
そう言ったら
笑ってた
「腑に落ちるわ」
だって(笑)

大人は
心因性発熱症…
とか…
だんだんと
暖かく
なってきて

冷たいのは
冬に
積もった雪
だけ

太陽も
雨も
空気も
土も

春が
温めていく

雪よ
消えたくないの?
まだ
そこにいたいの?

もう
仲間は
降りて来ない
きっと…

冷たい
雪と

暖かな
空気が触れて

靄が
生まれる

春と冬が
一緒にいる
しるし

白く
霞んだ
空気を

春が
太陽が
染めていく

暖かな春に
暖かな君に
会いたいな


そんな日


(やっとお休みだ~)
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚