彼女と私

同じ
ではない

彼女は
ハッキリ
させる派

私は
ハッキリ
させられない派

そんなことも
ある…
(けっこうあるか…)

だからね
彼女から

スパッと
気持ちいいくらい
言われる

一刀両断だ

ほんと
そうなんだよね

世の中
あいまいな
ことだらけ
なんだよな…

自分に
自信が持てて
いたら

いいのにな…

似ているところも
多いけど

同じだけでは
つまらない

違うところが
あって

そんな
ふたりだから

なんだか
お得な
気がするよ

そんなこと
ないかな?
今朝は
朝靄

深い靄
かと
思ったけれど

君が
そばにいて
くれるから

進む方角が
わかる

迷っていると
「そっちじゃない」
って
声がする

深い靄の中で
ひとり
迷っていた
私は

今は
どんな時も

前に
すすめる
気が
するんだ

迷わず
すすむよ

朝陽が
昇る方へ








私だって
彼女が
暴走しそうな時は
「とまれっ」
って
言うよ(笑)

「すすめっ」
「とまれっ」
だね(笑)