蜃気楼を
見てみたい?

見たこと
ある?

見たことないな…

ホタルイカを
網で
すくうとかも…
やったことない…

観覧車にも
乗ってなかったな…
春は
思い出す

マラソンにも
参加したよな

その後
そのまま
お花見

楽しかったなぁ

いい思い出
たくさん
ある場所だね



昨夜
彼女と
話して

私の
若い頃の
写真を
見た彼女

そしたらね…

彼女はね
言葉にならないほど
大爆笑
していたよ

競技エアロビクス
やっていた時の
写真だったんだけど…

だよね…

若かったな…
(笑)

彼女の
笑いのツボは
私のまゆげ…

メイクしていないから
まゆげないって…(笑)

衣装と
顔のギャップ…(笑)

みたいだよ…

だって
髪を切りに行って
勝手に
ツーブロックの
コボちゃんヘアーに
された時だからね…

あと…
メイクは
苦手なんだよ…


あの時の 
私…

今となっては
蜃気楼
のようだね