昨日は
暴飲暴食
暴食かな…

姪っ子たちと
外食
私…

彼女に
何を食べたか
言えないくらい
暴食…

昨日登場した
メニュー

(お昼編)
お子さまラーメン
鍋焼きうどん
麻婆ラーメン
ミニヒレカツ丼
ミニヒレカツ丼
ミニヒレカツ丼

(デザートに)
キャラメルパフェ
イチゴヨーグルトパフェ
アイスコーヒー

(私が)
(何を食べたかは)
(想像してください…)

(夕食編)
恐ろしくて
書けません…
今日から
私は…

わかっています…
頑張ります…(泣)





彼女は
食事にも
気をつけて

トレーニングジム
にも通う

超都会派
スーパーウーマン
なんだよ

ほんと
私には
もったいないんだよ

彼女に
負けないように
トレーニングも
しよう

2月には
暖かい日も
あって
梅や桃の花が
咲き始めていたのに

3月に入って
今日も



春は
必ずやって来るから
大丈夫