彼女と
会えるのは
まだ
もう少し先だ…

昨日も
なに食べようか
何をしようか
話したよ

そう言って
いつも
お家ご飯で
仲良しをする
ことになる(笑)

彼女と
初めて会った時に
カラオケで
歌ったよね
あれは
恥ずかしかったなぁ

彼女は
声が出なくて
下手くそだった
って(笑)

また行こうか?
って言ったけれど

カラオケは
ない…
(田舎だなぁ…)

中国人が
店番をする
ぼったくり
カラオケ
しかない…
あとは
スナック…

そしたら
彼女が
検索
「あるよ~」

「あったかな…?」
「やってる?」
って私


あぁ
彼女に
早く会いたいなぁ
会いたくなったよ
寒くて…
無理…



そうだ…
筋トレを
しよう

おしりの
筋トレを

プリンな
おしりを
目指そう(笑)