お休みが
続くと

あちこち
仲良し達が
たくさん
目に入って

(カップルが)
(楽しそうだったよ)

なんだか
寂しくなってくる

今日も
もう
夕暮れ

みんな
お家で
仲良く
楽しく
ご飯を
食べるんだろうなぁ…
なんて…

彼女に
会いたくなったよ…
彼女と
一緒にいたら

お夕飯は
(食事は)

彼女が
好きなもの
食べたいもの
がいいなぁ

ふたりが
好きなもの
食べたいものもね

相手が
あまり得意でない
食べものは

一緒に
食べには
行かない
行きたくないかなぁ
(外食するなら)
(選らばないかな…)
(私ならね)

(彼女は)
(優しいから)
(いいよって)
(言うだろうけど…)

そんなことまで
考えて

でも
やっぱり

一緒に
買い物をして
料理をして

仲良く
美味しい
お酒と共に
食べたいなぁ

お友達との
飲み会も
あまり
行かなくなるかも…(笑)

そんな
夕暮れ





明日は
資格更新の為の
講義と実技

初めての
場所へ
行くって
緊張するね

明日が
心配だ…