少し
遠く
イベントへ

そしたらね
若い
20代
女性ふたりの
話が
耳に届いたよ

ふたり
髪の色は
ひとりは赤系
ひとりは明るい
ブラウン系

ピアスも
可愛い
綺麗めメイク

話の内容が
バイクと

車の内装の
カッコ良さ

バイクの
カッコ良さ
についてだ

髪色
赤系女子が

バイクにまたがる
カッコいい
女性がいたら

「私が付き合いたい」
「いい匂いしてきそう♡」

それを聞いた
私が
ドキドキ
ニヤニヤ
してました
(変態です)
(すみません)

お仲間なのかな?
って
いいね~
いいよ~
って
おばちゃん
うんうんって
聞かせて
いただきました(笑)

髪色
明るいブラウン系
女子の
車で
来ていたらしい

その車は
黒のPRIUS
だったよ
CC Lemon
×
ちいかわ

=

「ちいちい Lemon」
だよね
そうなるよね

可愛い