私の
頭の上を
少数の
白鳥の群れが
通って行った

色が綺麗
真っ白
優しい白

でも
自然の中で生きる
生きているって
強いよね

力強さが
なければ
生きては行けない
よね

私が
白鳥だったら
もう
何度も
死んでいる
だろうな…
街の
小さな
本屋さんへ

すごく
本揃えの
いい本屋さんが
あったよ

読みたくなるような
本が
たくさんあった

私が
選んだ本は

「MAJOR 2nd 27巻」
(マンガかいっ…笑)

いつ
発売だったんだろう…

読みかけの本も…
読まなくちゃ

彼女にも
「本読んだ?」
って言われて

言い訳の言葉を
送ったんだよ…

そしたらね…
「casanovaって」
「言われちゃいそうな」
「台詞だね…」
だって…

(女たらし…)
(じゃないよ…私…)
(嘘はないしね)


でも
本屋さんも
女性も
好きだなぁ
優しいひとがいい