雪が…
降ったね…

やっぱり
降るんだよなぁ
仕方がない
よね…
冬だもん

地球の
バカ…
彼女が
あまり
野菜を食べない…

だからね
メニューを
考えている

やっぱり
鍋かな?
鍋がいいかなぁ?
鍋だよね

あとは
スープも
いいよね
ミネストローネ

サラダは
寒いから
温野菜サラダが
いいよね

冬は
ちぢみほうれんそうも
美味しいんだよ

ほうれんそう
いいなぁ

肉も
食べよう

タサン志麻さん
好きだから

志麻さんの
レシピ
検索してみよう

あとね
いいこと
思いついた!

あのね~

やっぱり
ナイショに
しておこう(笑)


早く
彼女が
美味しそうに
嬉しそうに

ご飯を食べる姿を
見たいなぁ

一緒に
ご飯たべたいなぁ

ギュッて
したい