またまた…
お局軍団
登場…

(わんわんちゃんに)
(いて欲しいよ…)

昨年
決められた
年間計画

先月も
会議で
そうなったのに…
詳しく
内容決まったのに

黙って…?
知らない間に…?
知らないところで…?
変更…
された…

お局め…
(お局の鶴の一声…)

これ…
私たち…
会議する意味
ある…?

来月の
変更の知らせが

昨日
講義中に
メールで届いていた

もう…
呆れる…

たくさんのことを
経験してきて
いるんだから
ちゃんと
筋を通して
言えば
やればいいのに…

権力
力は
いいこと
いい方向へ
向くよう
使ってくれたら
いいのにね…

まぁ
これでも
いいのかも
しれないけれど…

部下はみんな
やる気をなくす…

カッコつけたこと
書いたけど…

本当は
怒ってるんだぞ!
わかる!?
ぶちギレてるんだぞっ!
私…(`Δ´)



そんなことが
あって…
彼女に
仕事の愚痴をこぼし
嫌な気分に
させてしまった…
(私ってばかだ…)

(仕事の愚痴は)
(彼女には)
(もう言わない…)

(反省しました)
彼女は
すごくまっすぐで
仕事も
できるひと

だからね
私以上に…

あと
お局にも
そうだけど

そんな
お局に
しっかり
反論しない
諦めている
私を含めた
その他のひと達にも

カリカリ
していたかな…

お互い…
組織の中では
働けない
タイプだからね
(≧▽≦)

それから
私…

彼女に
甘えてばりだな…

凹んだ彼女を
元気づけよう

笑顔になって
もらえるように

ウケるギャグ
考えるかなぁ

そんな私です