ひととの出逢いって
いつどこで
どんなカタチで
やって来るかは
わからないよね

最初は
誰かに似てる…
誰だっけ…?

なんて気にして
あっ!
菅田将暉に似てる!

好みではない
細いし…
年下はダメ…

とか
言っていて

意外な一面
時々
優しくされたり…
頼りになったり…

そのひとのことが
わかってきて

菅田将暉似…が
意外に
いい男だった~

って
だんだん
気持ちが
近づいて…

好きになってしまう…

お相手も
同じ気持ちに

年齢なんて
関係ない
好きなんだ
ってなって

プライベートで
ランチして
休日にお出かけ…

今日は
帰りたくない…
帰したくない…

そんでもって…
ラブ○へ…

ふたり
燃えあがり
激しく求め合って
愛し合って
離れたくない…
そして…
朝まで

菅田将暉似は
熟女に…

彼女は
若い男に…

快楽に…
溺れていく
私の
勝手な妄想…

彼女に
「おばちゃんの妄想だ~」
「めっちゃっ」
「おばちゃんになってる~」
って言われたよ…
ムキッー…(笑)


彼女は暴走特急
私は妄想特急
だね(笑)