私の今年の漢字はズバリ!

「楽」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 今年は

「楽」しいことが

たくさんあった

一年だったよ

だから

「楽」


彼女とも

出逢えて


旅行へ行ったし

初めて会った日の

ドキドキ

忘れないよ


彼女との

初めての

○○

初めての

○○○


夏は

花火にBBQ

楽しかった


一緒にライブにも

行っし

たくさん歩いたなぁ


彼女の住む街へも

行ったし

名物も

美味しかった


○○○探し…

でお泊まり

ワクワクしたなぁ


観光地巡りも

すごく楽しくて

距離が縮まって

良かったなぁ


彼女が

私の家にも来てくれて

手料理

美味しかったなぁ


温泉へも行った

一緒に並んで

露天風呂

最高だったよ


一緒に過ごした

クリスマス

イルミネーションも

彼女も

綺麗だった

永遠を誓う


彼女との

デート

みんな楽しかったなぁ


それからね

姪っ子とは

初めての

お泊まり旅行

ウォータースライダー

楽しかったよ

姪っ子より

私の方が

叫んだよ~


 日常の

どんな些細なことも

ありがたく

思えたし

 

優しい気持ちが

たくさん

私の中に

溢れたよ


アメブロも

始めて

一年が経って


いろいろな方と

出逢えて

読んでもらえて


ブログを

書くことも

楽しみに

なっていたよね


ブログを

書いて良かった


みんな

ありがとう